ゲス川谷氏サプライズ返答

前回ベッキーが「金スマ」に出ることについてこのブログでも
触れさせていただきましたが、実際あの後私は金曜日に金スマ
観ました。

意外にあっさり登場していましたが、後から聞くと
収録当日まで他の出演者にも内緒のサプライズ出演だったそう。
そのためか、なにか違和感というか周りの出演者の空気まで
かなり緊張している様子が画面から伝わりました。

その後、ベッキーと中居くんだけのシーンになると
何度も「申し訳ありませんでした」を繰り返す姿は、
誰にこんなに謝っているんだろう…と気の毒になりました。

例の流出したLINEは事実だったことも、何より川谷氏のことを
好きだったということも認めていたので、文春に最初に記事が
出たあの時の記者会見に比べれば、だいぶ観る人の心に
訴えたのではないでしょうか。

実際ネットでは半分以上がベッキーを評価しているようですし、
今回の素直に自分の言葉で語った出演が功を奏したようですね。

一方で、金スマにベッキーが出演した後から、お相手の
ゲスの極み乙女の川谷絵音氏がブログで突如
謝罪コメントを発表。

こちらについては、世間はバッシングを強めています。
今更ということもあるし、会見でもないし、休業までした
ベッキーに比べると何の制裁も受けていないことが、世間の
批判の対象になっているよう。

Mステあたりでカメラの前で騒動についてコメントするとか、
逆サプライズはないんですかね?

いずれにしても、誰もハッピーではないので
そろそろこの騒動が集結してくれるといいなと思います。

ベッキーが金スマにサプライズ登場?

芸能界サプライズのお話。

今年一番ワイドショーを賑わせているベッキーとゲスの極み乙女の
川谷氏の不倫騒動ですが、1月末から休業していたベッキーが明日
金曜日のスマイルたちへ」で復帰するとのこと。

中居くんの金スマは昔から騒動渦中の芸能人を出す事でも有名。
ベッキーはもともとこの番組のレギュラーでもあったし、番組の特長からも金スマで復活する、とうわさされていました。

…思ったより早い?復活と思いました(笑)。

別に世間に謝罪する必要はないと、私個人は思っています。
川谷氏の元奥様にも謝罪は実際にしているという話なので、
一般視聴者が謝罪を要求している昨今の世の中はいかがなものか。

ただ、契約していたCMのスポンサーだったり、レギュラー出演している番組のスタッフや出演者だったり、少なからず直接仕事で良くない影響がある方々はいらっしゃるので、そういう皆さんに直接謝りに行くべき
かとは思いますが。

どちらかと言うと、金スマにはベッキーより川谷氏が出て今回の一連の騒動について話してくれた方が、サプライズですよね(笑)。

元モー娘。の矢口ちゃんの時のことを考えると、ベッキーこのまま
スムーズに復帰できるんでしょうか?
マジメそうなので、あんまり一般人から責められるとかわいそうに
なります。
もちろん川谷氏の奥様もそうですが、ベッキーにもがんばってほしい
ですね。

とうとう結婚!

芸能界のサプライズ・ニュース(^・^)

かつて一世を風靡した4人女性グループMAXNANAが、とうとう
結婚だそうです!
昨日の午前中に、6歳年上のダンサーで振付師のCHINOさんと
都内区役所に婚姻届を提出。

近年では、MAX4人の中で結婚して子供までいるMINAREINA
比べて、ずっと独身のままでいたLINAとNANAの2人は
そのことを自虐ネタとして笑いをとっていました。
彼氏すらできないと言っていたNANAでしたが、お相手のダンサー
さんと出会ったのは15年も前というから、これまたサプライズ
ですね。

キャラとしてネタにしてはいましたが、しっかり長年の愛を
育んでいたんですね~(*^_^*)

しかしこれで、独身はLINAだけ。
昔から一番美人だと思っていたけど、案外その方が結婚しずらい
のでしょうか?
美人だけに男性から敬遠されちゃうのかな?

こうなったら、MAX4人とも女性としても幸せになってほしい
ですよね。
いよいよLINAさんは自虐ネタに走りそうですが(笑)、彼女の
サプライズ・ニュースはいつごろ聞けるのでしょうか?
結婚が女性の幸せのすべてではないですが、楽しみに
待ちましょう(^<^)

133年待ったサプライズ

サッカー日本代表としても活躍中の岡崎慎司選手の所属する
レスター・シティが「奇跡の優勝を果たした」と歓喜に
沸いています。

去年も14位という成績で、リーグ残留が目標というチームだった
だけに、サポーターだけでなくイギリス国民全体へのびっくり
サプライズ!
133年のチームの歴史上初の快挙とのことで、根気良く応援していた
サポーターにとっては本当にうれしいサプライズ。
忘れられない記念日になりましたよね(*^_^*)

リーグ残留すら危ういレスターでしたが、今年はシーズンの序盤から
好調。リームのエースであるFWのジェイミー・ヴァーディーが
11月29日ユナイテッド戦で11試合連続ゴールのプレミア新記録を
打ちたてるという快挙も。
その後は、途中でアーセナルと首位の座を争いながら、第23節以降
首位を走りました。そして終盤、トッテナムの猛追があるも見事
逃げ切って、初優勝を手に入れました。

この優勝を受けて、英紙「フォー・フォー・トゥー」で発表された
今季の「アジア人選手ベスト50」にて岡崎慎司はなんと1位に輝き
ました!
これもサプライズ、というと失礼ですが、嬉しいニュースです!
昨年は惜しくも2位だったので、レスター優勝に貢献したと
認められたということでしょう。

日本人選手の海外での活躍。
どんどんサプライズを起こしてほしいです(^-^)

豪華披露宴

1月に入籍したDAIGOさんと北川景子さんカップルが、先日4月29日に
結婚式&披露宴を行いました。

桂由美さんデザインだというウェディングドレスとタキシード姿の
おふたり。
やっぱり美男・美女はキマりますよね~(*^。^*)

私的には、お色直しのネイビーのカラードレスとそれに合わせて
ネイビーのポイントが各所にあしらわれた白スーツの組み合わせが
好きです。
もちろん、最初の純白ウェディングドレスもサイコーの美しさだし、
和装も現代的なアレンジのデザインでカッコ良かった。

でも何より、テレビで一部が流れていましたが、芸能人とはいえ
あんなに豪華な披露宴なんて久々ですよね。演出も派手で、
本人出演のなれそめ再現VTRが流れたりクレーンでお二人が
会場を周ったり、最後の方ではDAIGOさんが北川さんにサプライズでオリジナルソングを歌っていました。タイトルの「KSK」は、記者会見でも言っていたプロポーズの言葉ですね。ステージにバンドを入れて、
まるで音楽番組を見ているようでした。
ちなみにこのオリジナルソングは、招待客の引き出物にも入っている
そう。

一般人がやるとちょっとひいてしまいそうなサプライズですが、
そこは売れっ子芸能人。見ていて微笑ましいあたたかな披露宴でした。
うらやましい!(笑)